無料ホームページなら お店のミカタ - 

大森整体療術院 群馬県伊勢崎市の整体 腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 | メニュー | ごあいさつ


住所・TEL

住所
〒379-2234
群馬県伊勢崎市東小保方町3497-12

TEL
0270-62-7514

MAP


大きな地図で見る

大森整体療術院 群馬県伊勢崎市の整体 腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0270-62-7514


大森整体療術院 群馬県伊勢崎市の整体 腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 メニュー

TOP > 大森整体療術院 群馬県伊勢崎市の整体 腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご相談下さい。 メニュー > ごあいさつ

ごあいさつ

体がだるい、痛みがとれない… 
あきらめていませんか?当院におまかせください!
あなたの体のバランスをやさしく整えます。


伊勢崎市昭和町にて昭和52年から開院致しておりましたが、この度 新たに東小保方町(自宅)にて開院致すことになりました。


これからも皆様の健康アドバイザーとしてお役に立てるよう益々精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



あなたの疲れた体をチェック(動体検査)してみませんか。
(骨盤、背骨、筋肉、神経など)

速攻無痛安全に、当院の動体療法によって、あなたの身体の悩みを解消します。

療術(整体)一筋32年、お任せ下さい。


((施術の流れ))
○まずは、お電話にて予約をしましょう
○ご来院時に、あなたの症状をお聞き致します
○症状に合わせ、
・骨盤調整(体の歪みを取る)
・真空浄血療法(血流を良くして筋肉を緩める)
・光線ツボ温熱療法(気の流れを整え、元気にする)
を施術します。
○最後に、動体チェック(首、肩、腰の動きによって痛みの有無を検査)をして、痛みが残った部分を
動体療法にて無痛・速攻・安全に解消します。
○貴方の体は、血流が良くなり筋肉が緩み、痛みが消え、気分よくお帰りになれます。


動体療法とは、キネシオロジーの筋反射テストによって発見した

*整体反射点*にアプローチして、文字通り患者さんを「動かしながら施術を行う」療法です。


痛みの出る動きを3回ほど行ってもらいながら、整体反射点を、撫で上げたり押さえたり、擦ったりとごく軽い刺激を与えるだけで、患者様の痛みを即座に取る治療法です。

患者さんに負担もかからず「もむ」「ほぐす」「たたく」「力で矯正する」等の整体とは全く異なった安全な治療法です。

◎ボキボキしない、ソフトな施術ですので「整体って痛そう・・」と思っている方でも安心!

◎カウンセリングを重視していますのでどんな細かい事でもお気軽にご相談ください。


人体には経絡(けいらく)と呼ばれる生命エネルギーの通路のような流れがあります。

この生命エネルギーの流れが乱れると心身のバランスが乱れ病気の原因になります。

通気療法は、この乱れた生命エネルギー(気)を正常に流すことにより自然治癒力(自律神経・ホルモン免疫)を高めて健康体に導く治療法です。


首痛、肩こり、猫背、ギックリ腰、坐骨神経等、ぜひ当院にお任せ下さい。

 

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 100円ショップ100KINGホテル岩城屋(株)comb de shio不妊鍼灸 無料セミナー練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう